新サイト

気になるブログに設置されている共有ボタンの意味とは?

デザインでカスタマイズに飽きたので、今度は何をしようか 悩んでいたところ、記事の下に何やらブックマークボタンがあるではありませんか。 Gmail、ブロガー、Twitter、Facebook、Google+ボタンの計5つ これを見る限りでは Google、Twitter、Facebookの3大勢力っということ?そのような印象を うけますが、実際に僕もそう思います。 さらに、GmailとGoogleプラスの間に、Twitter、Facebookがおかれているところをみると そのうち取り込む?って意思のあらわれなんですかね。 って、全然違いことを言ってしまいましたが このボタンの中で、ブロガーが一番気になりました。押してみると、何やらFacebookのシェアらしき機能になっています。 オープンな世界で、簡単に他人の文章がコピーできるのか? 気になりますね。